おれの日記

思いつき記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

病んでたときのことを書く

かきまーす。 具体的な時期を言うと中3〜高1です。特に高1の1学期。中3のときはクラス内の人間関係が少し複雑だったため、厄介事に巻き込まれないため極力クラスメイトとの関わりを避けていました。というか特定の人物に対して興味や好意が無いことを明確に…

またITZYの話する

私がデビュー前から追ってたITZYですが(古参アピ)、最近またすごいことになってるので聞いてください。 まずはこちらの動画をご覧ください。 https://youtu.be/aYi7hHWG7zwITZYの公式YouTubeアカウントによる投稿です。 …これ………ヘアアアアアアアアア!!(゜…

脱毛記録しとく

はいーどうも 今回はお役立ち情報ですよ(期待はいらん)私は15歳のときに某サロン(頭文字M)で美容脱毛をはじめたんですが、あれから5年以上経ちました。さあ果たして効果のほどは!? 5年前に契約したもの ・ワキ→15回 放置してると女子の腕の毛くらい生える(…

詠みます!(またかよ)

霧の向こうの人。一人は賢くて成熟した人。 一人はものすごく難解な人。 一人は言葉にすることもできない。彼らの前で取り繕うほど余裕は無く、素直になれるほど親しくもなく、親しくなれるほど勇気が持てない。それは畏敬か、憧憬か、敗北感か。霧は晴れな…

なんでもつくるはなし―わたしと、ほかのだれか―

今日は詩集です。よろしくおねがいしまああああああああs 今回のBGMは二択です。運だめし程度にどうぞ。https://youtu.be/LJjutqPbNvc https://youtu.be/Kt-AxdJl5Co *********わたしはなんでも自分でつくる。気に入るおはなしがないから、自分でつ…

伝染性単核球症その後

体調が悪くなってからおよそ1ヶ月経ちました。現在はぁ!げんちであるとぉ!言えると思います。 熱や頭痛で苦しむことも無いし、喉の膿もだいぶなくなりました。少し扁桃腺がぐちゃっと(ぶにょっと?)しているくらいです。で、伝染性単核球症って何だったん…

~元気やん~

血とか膿とかをたくさん吐いたら元気になってきました。アレですね。ジスロマックSRさんのおかげですね。ちなみに下痢はまだ継続して出てますけどね。まあ、昨日の時点で耳鼻科にかかるという選択をした自分を褒めたいです。やはり足早に死へと向かう運命を…

めっちゃ血が出た。

喉から。 肝臓の数値が以前と変わらず通常の3倍程度でしたということで、入院にはならなかったのですが、このまま自然治癒を待ち家にいることそれ即ち死であると考えた私はかかりつけの耳鼻科へ向かいました。何度も言いますが、何もせずとも常に喉が乾燥し…

扁桃炎ガチつらい

(´Д`)ハァ… 扁桃炎がガチつらいです。 昨夜は痛すぎて一睡もできず。 呼吸をしているだけで(していなくても)、あああああ!と声にならない声が出てしまうくらい痛いです。同時に耳もギンギンします。頭にも響きます。24時間です。鎮痛剤ほとんど効いてないで…

回復しねえ!

こんにちは。また書きます。発熱から早2週間ですが、いまだ37度台がベース、1日に一度は38度台まで上がるという感じで体温は高めです。頭痛はかなり良くなってきましたし、寝たきり生活により脚の筋肉が落ちたことを考慮してもよく歩けるほうです。ただ、1週…

フラグ回収女、また回収

つい先日書きましたEBウイルスにつきまして、肝臓と脾臓が肥大化して圧がかかると破裂するよ!なんていうこともあるようなんですが、またもやフラグを回収してしまいました。ひとつ前の記事を読んでいただいたことを前提としてお話します。 今日再び血液検査…

見事に伏線を回収するワイ

新型コロナウイルスが流行っております今日この頃、わたくしは別の感染症にかかりました。おほ。 詳しい体調とかは覚えてないんで大目に見てください。病気なんでね。4/16 なんとなく頭痛いなぁ目眩すごいなぁ 4/17 今日も頭痛いなぁ目眩するなぁ(夜レモンの…

軽い潔癖症です

思い出したので書きます。 幼少期の記憶として、・友達に触れない、触られたくない ・回し飲みができない ・人が触ったものに触りたくない ・人が素手で触った食べ物が食べられない ・砂場の砂に触りたくないというものがあります。現在日常的に気にしている…

恋人(?)ができて思ったこと

数ヶ月経ったので。 ちなみに今まで私にちゃんと「恋人」という肩書きの人がいたことはありませんでした。楽しい恋話ではないですが、私の感じ方をチョロっと見てみたいと思う人がいたら読んでみてください。短いので! はじめに、私は恋愛感情というものが…

コンプレックスを書き連ねていくゥ

こんにちは。今日はそういう回にしようと思います。導入なしです。 ①ブス 山田花子。有吉弘行。顔デカい。顔丸い。目小さい。鼻が高いとか目の色が薄いとか肌が白いとかも、褒め言葉のつもりかもしれないけどあまり指摘されたくない。鼻はデカいし目は死んだ…

笑ってはいけない〇〇

小学校1年生のとき、先生が黒板に間違った文字を書いたんです。それを誰かが指摘して、そのとき私は笑いました。微笑程度です。別段面白くもなかったけれど、笑い飛ばしてあげようと思って。しかし担任は怒りを含んだ強い口調でこう言いました。「あなたは最…

最近の()

更新する。①ベース キュレルのリップクリームが肌に合うな、と思ったのでBBクリームを買ってみた。全く匂いがないので気に入っているが、人によっては少し固くて馴染みが悪いと感じるかもしれない。また、「明るい肌色」がけっこう濃いめのオークルである。…