おれの日記

思いつき記録

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伝染性単核球症その後

体調が悪くなってからおよそ1ヶ月経ちました。現在はぁ!げんちであるとぉ!言えると思います。 熱や頭痛で苦しむことも無いし、喉の膿もだいぶなくなりました。少し扁桃腺がぐちゃっと(ぶにょっと?)しているくらいです。で、伝染性単核球症って何だったん…

~元気やん~

血とか膿とかをたくさん吐いたら元気になってきました。アレですね。ジスロマックSRさんのおかげですね。ちなみに下痢はまだ継続して出てますけどね。まあ、昨日の時点で耳鼻科にかかるという選択をした自分を褒めたいです。やはり足早に死へと向かう運命を…

めっちゃ血が出た。

喉から。 肝臓の数値が以前と変わらず通常の3倍程度でしたということで、入院にはならなかったのですが、このまま自然治癒を待ち家にいることそれ即ち死であると考えた私はかかりつけの耳鼻科へ向かいました。何度も言いますが、何もせずとも常に喉が乾燥し…

扁桃炎ガチつらい

(´Д`)ハァ… 扁桃炎がガチつらいです。 昨夜は痛すぎて一睡もできず。 呼吸をしているだけで(していなくても)、あああああ!と声にならない声が出てしまうくらい痛いです。同時に耳もギンギンします。頭にも響きます。24時間です。鎮痛剤ほとんど効いてないで…

回復しねえ!

こんにちは。また書きます。発熱から早2週間ですが、いまだ37度台がベース、1日に一度は38度台まで上がるという感じで体温は高めです。頭痛はかなり良くなってきましたし、寝たきり生活により脚の筋肉が落ちたことを考慮してもよく歩けるほうです。ただ、1週…