おれの日記

思いつき記録

久々にITZYの話する(ほとんどリア)

ご無沙汰です。

ITZYの話します。
まずはこちらをどうぞ。

https://youtu.be/_ysomCGaZLw

リリースされたてほやほやの新曲です。
賛否両論ありますが、とりあえずリアの話をします。



リアはえらい!つよい!かわいい!
やっぱりライブだと動きの鈍さが目立つときもある(私が言えたことではない)けれど、最近は健康的な体型を保てているし曲を出すたびにリアのダンスが伸びたと言う人がたくさんいる。今回は特に自信と余裕のある表情が印象的でした。それに加え、リアのボーカルパートがすごく良かった。今までの中で一番リアのポテンシャルを生かせていた。GJ。他のメンバーのボーカルスキルに磨きがかかって、リアの選択肢が増えたのかな、というようにも思います。一瞬リア以外の話をすると、ユナが異次元。凄すぎる。そんなユナは同室のおねえさんリアのことが大好きです。ふぅ…。

リアの話で満足したのでもう何も語りません。

では失礼します。