おれの日記

思いつき記録

少女時代以降初ハマりしたグループ

少女時代ーー
それは、誰もが部活に没頭し、ガンダムパイロットに憧れ、クラスにいる可愛い女子の話をした…

ん??

少女時代。流行りましたよね、今となっては10年近く前になりますが。東方神起やKARAと並んで日本で(もちろん韓国でも)活動していた、9人構成の女性アイドルグループです。

しかしここは敢えて掘り下げず、その少女時代にハマっていた私が約10年ぶりに心動かされるアイドルグループに出会ったので、そちらを紹介したいと思います。


その名も、ITZY!!

f:id:Shiromiso:20190810001916j:plain

Twiceの所属事務所であるJYPエンターテインメントから2019年2月にデビューした5人組の女性アイドルグループです。若さが漲っている…。いやいや、彼女たちは若さだけではないんです。とにかくダンスのレベルが高いし揃っている。これがITZYの最たる強みだと思います。

ちなみにこちらがボーカル担当のLia。笑顔がキュートです。かわいか~。
f:id:Shiromiso:20190816230444j:plain


かなり簡単な紹介になりましたが、気になる方は是非調べてみてくださいね。