おれの日記

思いつき記録

タイ旅行🇹🇭

こんばんは!8月も後半に入っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は7月末から8月上旬にかけて行ったタイ旅行についてまとめてみようと思います。

ちなみに私、タイは2回目の渡航になります。1回目はちょうどユーリ!!! on ICEの放映後だったので、いち聖地でもあるインペリアルワールドを訪れました。写真を載せたいので載せます。
f:id:Shiromiso:20190818232018j:plain

さて今回はというと、基本的にバンコクのアパートメントでまったりしていただけです…。すみません…。

念願のBeauty Cottage(たいして買ってない)
f:id:Shiromiso:20190818232229j:plain

サファリパーク的なところで飲んだタピオカティー
f:id:Shiromiso:20190818232547j:plain

そしてトリさん
f:id:Shiromiso:20190818232620j:plain

つかの間のマック(タイ料理は写真撮ってませんがかなり食べた気がします)
f:id:Shiromiso:20190818232438j:plain

ワット・パクナム
f:id:Shiromiso:20190818233043j:plain

サメット島にも行きました
f:id:Shiromiso:20190818232349j:plain


だいたいこんな感じです!帰国してから日本食が美味しくて3キロ増えました!