おれの日記

思いつき記録

またITZYの話する

私がデビュー前から追ってたITZYですが(古参アピ)、最近またすごいことになってるので聞いてください。



まずはこちらの動画をご覧ください。
https://youtu.be/aYi7hHWG7zw

ITZYの公式YouTubeアカウントによる投稿です。


…これ………

ヘアアアアアアアアア!!(゜□゜)


















伝えたいことはそれだけです。ありがとうございました。







以下余談です。🦑
推しのリアですが、他のメンバーよりも踊りが苦手で、かなりの激しい踊りをしながら歌うという状況においてメインボーカルとしての本領を発揮できずにいました。アンチも多かったようで、一時期ものすごく不健康に痩せておりファンとしては非常に心配でした。しかし徐々に体型も戻り、今回満を持してのNot Shy。圧巻のパフォーマンスを見せてくれました。一部では「Not Shyはリアの時代」とさえ言われています。新曲発表前に"Lia is too shy to sing"なんていうコメントを見たことがありますが、これに対する当てつけでしょうか(笑)。何はともあれ、ありがとうリア。リアが幸せに歌える世界であってほしいです。ただちょっと、ヘアメイクと衣装ね…。NiziU見てても思ったけど…。


とりまITZYは日本語喋れなくても日本語の曲出さなくてもいいから早く日本上陸してください…。

↓Not Shy MV
https://youtu.be/wTowEKjDGkU

↓ライブバージョン
https://youtu.be/SD0-owuwDpE