おれの日記

思いつき記録

~元気やん~

血とか膿とかをたくさん吐いたら元気になってきました。アレですね。ジスロマックSRさんのおかげですね。ちなみに下痢はまだ継続して出てますけどね。まあ、昨日の時点で耳鼻科にかかるという選択をした自分を褒めたいです。やはり足早に死へと向かう運命を変えられた気がします。

まあまだ喉に膿が張り付いてるなあっていう感覚と嚥下時に少し痛みがあるので、扁桃炎に関してはあとひといきといったところでしょうか。少し気になるのは、膿の見えない喉の右奥がけっこう痛み続けていることです。膿瘍になっていなければいいんですけどね…。

で、久々に体重を量ったんですが(ところでこの体重を量るという表現はどことなく違和感を感じることがありますよね、体重を測るとしたほうがしっくりくるような)、5キロ減っていたので、この5キロで自分は生き延びることができたんだなあと思うと同時に貧弱な肉体を鍛えてやらないといけないと強く感じました。精進します。

最後に
1週間ぶりにシャワーが浴びられてよかったです…