おれの日記

思いつき記録

回復しねえ!

こんにちは。

また書きます。

発熱から早2週間ですが、いまだ37度台がベース、1日に一度は38度台まで上がるという感じで体温は高めです。頭痛はかなり良くなってきましたし、寝たきり生活により脚の筋肉が落ちたことを考慮してもよく歩けるほうです。ただ、1週間ちょっと前から痰が気になっていたのですが、数日前から酷くなりオエオエしています。同時にこれまで出ていなかった扁桃炎の症状が強く出るようになり、喉は真っ白、唾を飲み込むだけで激痛です。もちろん給水も食事も痛みを伴います。キツ…(´・ω・`)その他は、顔の浮腫み(寝過ぎ?)とお腹の張り(おそらく肝機能低下による)が気になるくらいですかね。

ともかく、これは死んだほうがましなのではwという感じではありません。

なんとか2週間の授業と課題をこなしました。まあ、Fラン文系大学なんですけどね・・・


以上、生存報告でした。