おれの日記

思いつき記録

見事に伏線を回収するワイ

新型コロナウイルスが流行っております今日この頃、わたくしは別の感染症にかかりました。

おほ。
詳しい体調とかは覚えてないんで大目に見てください。病気なんでね。

4/16 なんとなく頭痛いなぁ目眩すごいなぁ
4/17 今日も頭痛いなぁ目眩するなぁ(夜レモンの飲み物をのんでしまう)
4/18 なんかずっと頭が痛いなぁ(夕方38度の熱)
4/19 熱下がらない。まともに歩けない。コロナかなぁ。コロナやだなぁ
4/20 新学期始まる。ついでに予定日より1週間遅れで生理も始まる。キツイ…
4/21~24 キツイながらもなんとか遠隔授業に出席。飯ほとんど食えず。バナナとジュースで生きる。
4/25 病院行く。血液検査にてウイルス性の感染症と診断。肺レントゲン撮るも突如視界が真っ暗になり倒れてゲボる(これはただの貧弱)。肺炎ではなさそうとのこと。解熱鎮痛剤をもらう。その夜詳しい検査結果が出てEBウイルスと診断される。3日後に肝臓検査しに来てって言われる。
4/26 ふと熱と頭痛に襲われるものの、頑張れば立てる。ただニンゲンのメシがクソマズイ。コーラしか勝たん。やっぱり夜は熱出た。

今日まで通してほぼ毎日38度台の熱が出てる。毎日欠かさず頭痛い。寝てると頭がドクドクいってるのが聞こえて気持ち悪い。たまーーーに薬で頭痛が消えると異常事態に脳が混乱する。
採血はやっぱりしたくないなあ。

場合によっては肝臓や脾臓が肥大化し破裂することがあるらしく、17日にレモンの飲み物を飲んでしまったことが悔やまれる。キィ~!