おれの日記

思いつき記録

こいつ万能すぎ…?(失礼)

おまわりさん。こいつです。
f:id:Shiromiso:20191209185820j:plain


お久しぶりです。メイク系のやつやります。
貧乏学生による貧乏学生のためのやつなので、そのへんご理解ください。


本題ですが、
f:id:Shiromiso:20191209185935j:plain
https://www.canmake.com/item/detail/72
さてですね、これですよ。グロウフルールチークスっていうらしいです。

簡潔に言うと、これ、チークにもハイライトにもアイシャドウにもなります。ほんとです。てか、してます。私が。

元々パールとラメ入りのチークなので、既にこの時点でチーク兼ハイライトみたいなところはあるんですが、ポイントは左上のカラーです。これがハイライトです。パッケージでもチークまわりのハイライトとして使うことが推奨されています。なんだ公式かよ…。でもこれだけでは終わりません。アイシャドウにもなります。単体でも使えるし(私はこれで十分です)、他のアイシャドウと重ねて使うのも良いです。左上のハイライトカラーが良い仕事します。更に言うとこやつ、色が4色入っているんですよ。だからチークでもアイシャドウでも、色の感じを気分で変えられるんですよ。しゅごい…。

最近マジでこのチーク(兼ハイライト兼アイシャドウ)と色付きリップだけで生きてます。金も時間もかけねてえ…。

ということで、ただの商品紹介でした。ステマじゃないよ…。