おれの日記

思いつき記録

☆最近の毎日メイク★

美容系YouTuberに感化された。
たいして化粧なんてしないくせに可愛くて永遠に見ちゃうんですよね。あんな可愛い人たちの日常風景とかメイクしてる姿が無料で見られるってすごいと思うんです(食い気味)

まあ、題名につけた以上は紹介します。
多分価値無いけど。


はい。
f:id:Shiromiso:20190910213150j:plain
まずこれを鼻周りに少量塗ります。まだまだ暑いので。私が使っているのはピンクベージュのほうです。

次。
f:id:Shiromiso:20190910214307p:plain
これです。保湿重視で乾燥しにくいので気に入っています。新しく出たグロッシーベージュが自然な感じで非常に良かったです。

最後に前髪をファサファサっとして良い感じに眉毛を誤魔化します。描いてるけど隠れてるだけですよ、みたいな風を装います。


以上です。ワロタ。そのへんのJCよりレベル低いですね。
ちなみにおすすめの美容系YouTuberはかじえりさんです。