おれの日記

思いつき記録

本当に聴いてほしい椎名林檎の曲3選

こんばんは!!!
やった!!!やります!!!
東京事変の曲や椎名林檎が他のアーティストに提供した曲等も追々まとめようと思っていますが、今回は椎名林檎名義の曲に限ってお送りいたします。
あくまで私の独断と偏見でセレクトしておりますのでそこんところはお願いします😇


それではどうぞ!!!\ドドン/




・正しい街(1999年『無罪モラトリアム』)
f:id:Shiromiso:20190908153554j:plain


・葬列(2003年『加爾基 精液 栗ノ花』)
f:id:Shiromiso:20190908153611j:plain


・ありきたりな女(2014年『日出処』)
f:id:Shiromiso:20190908153628j:plain




でした(簡素)

もちろんこの3曲を聴いただけでは彼女の真髄には辿り着けません…。おそらく全曲聴いても辿り着けないでしょうが…。

あえて曲を評価したり分析したりするようなことは書きません。興味のある方は是非一度聴いてみることをおすすめします!!
それでは!!!